新着情報

news

新着情報

当館の新型コロナウイルス感染予防対策

当館では、厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、 感染拡大防止ならびにお客さまの健康と安全に配慮しております。

当館ご利用に際し、マスク着用のご協力をお願いいたします。
館内にはアルコールスプレーを設置しております。こまめな手指の消毒をお願い致します。
体調が優れないお客さま、発熱や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)等の症状があるお客さまはご利用いただけません。

■当館で行っている新型コロナウイルス感染予防対策■

【パブリックスペース】
1.ご到着時に検温、アルコール消毒の実施

2.館内の各所にアルコール消毒スプレーの設置

3.ロビー、パブリックスペースの定期的なアルコール消毒

【客室】
1.ドアノブや格子などのアルコール消毒

2.テーブル・椅子のアルコール消毒

【食事会場】
1.マスク着用の徹底
食事会場内で料理を提供する担当者のマスク着用を徹底しています。
お客様へマスク着用の徹底をお願いしております。

2.アルコールスプレーの設置

3.会場内でお客様間の距離を空けての配席

4.会場混雑軽減の為、朝食ビュッフェにテイクアウト容器をご準備。ご宿泊お部屋でも
召し上がっていただけます。

5.使い捨てビニール手袋を会場内各所に設置しています。

【スタッフ】
1.職員の定期的な手洗い、うがいの徹底

2.職員の食事会場、厨房内でのマスクの着用

■新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサービス内容の変更■

【チェックイン/チェックアウトの簡略化】
お客様と職員の安全確保のため、極力簡略化した案内とさせて頂きます。

【和洋室のお部屋のお布団敷】
職員がお部屋へお伺いすることを極力避けるため、チェックイン前にお布団の準備を
させて頂いており、お客様にてお布団敷きをお願いしております。

お客様ご自身の安心・安全を第一に、ご無理のない範囲でのご来館をお待ちしております。